夏の最後のお買い物。

sandal

やっぱりわたしはペタンコサンダルが好き。

この間サンダル買った時に「これで今年のサンダルは最後だな。」って誓ったはずなのに、そこからこのサンダル含めて2足買ったのはここだけの秘密です。

 

肌なじみのよさそうなベージュのサンダル。flowerにて。

足裏の当たる部分がすごく柔らかくて履きやすいのです。今年購入したサンダルほとんどがスペインとか(これはイタリア製)でした。

f:id:meeleee:20190828075800j:image

 

 

Foot Nail

夏はサンダル履くのでフットネイルしたくなる〜!

足の爪何にもしてないと裸見られてる気分になるという謎の感覚。。

ブラウン系にしようか迷ってたけど、まだ秋色に落ち着いちゃうのもったいない!と思ってりんごネイルに。

f:id:meeleee:20190828075823j:image

結果これにして正解!足に赤がくると元気でるなー。

そしてこれは暖色というのかわからんけど、暖色がやっぱり肌にもなじんで落ち着きます。