ソウルの上の方。

5月の韓国旅行の時、初めての町に行きました。

サンゲというところで、駅から出たら山が近くてちょっとびっくりしたのを覚えてる。

東大門に宿泊していたので、そこから30~40分くらいは電車に乗ったかな。

なぜこの町に行ったかというと、韓国のデザイナーブランドoh lolly day!のお店がこの町でオープンしたから☺

 

そのお店の話はいつかまたするかもしれないとして(気まぐれ)、デザイナーのlollyさんがイラストを描いているパン屋さんとレストランがお店から徒歩10分くらいのところにあります。 

f:id:meeleee:20190828083801j:image

 

 

一軒家みたいなところの庭を入っていくと入口があります。

韓国人の男女のグループが一組いたかな?あとは途中でパン買いに来た女の子もいました。

f:id:meeleee:20190828083758j:image

本当は中で食べたかったんだけど、お店が狭めなのと他の人もいると緊張しそうだったので持ち帰りました。

レジのお姉さんとても親切でした^^

 

オリジナルグッズもあって、ほぼこれ目当てでいったようなもん。

f:id:meeleee:20190828083814j:image

 

 

 

f:id:meeleee:20190828083807j:image

 

 

こちら購入品。

f:id:meeleee:20190828083811j:image

・オリジナルのエコバッグ(w7000だったかな)

・コグマパウンドケーキ

・ルイボスミルクティー?(すごく甘かったけど白い方よりこっちのが売れてた)

 

このエコバッグは私のエコバッグコレクションの中でも3本の指に入るくらいお気に入りです。気に入りすぎて汚したくないので今度また行って予備買おうと思う笑

 

 

翌日、minitmuteのcoinbagと高速ターミナルで購入したw12000の白デニムと飲み物の残り。

f:id:meeleee:20190828083803j:image

この時履いているのもそうなんだけど、東大門にお気に入りの靴下やさんがあって、そこでいつも10足まとめて購入してます。そのお店のお兄さん、買い物中静かに見守ってくれるからなんか好きなの笑